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緊急対応窓口

一刻も早くファイルの復旧が必要な場合にご利用いただけるサービスです。
お問い合わせ・ご相談は、フリーダイヤル0120-189-942 (イチハヤクキューシュツ)へ。

   
   
 
緊急対応作業のご案内

緊急対応
作業とは、土・日・祝祭日を含む365日24時間体制にてお客様からお預かりしている障害物件の診断とデータ復旧作業を同時に行う、納期優先の復旧サービスです。

お客様からご連絡を頂いてから作業要員を確保し、障害物件の受領(通常時間外可)及び調査への着手、継続して復旧作業をお引き受けするものです。

障害物件の送付について
緊急対応のデータ復旧ご依頼の場合、障害物件が弊社に到着した時点から調査及び継続して復旧作業に着手させていただきます。
障害物件のお持ち込みについて
土・日・祝祭日を含む弊社営業時間外に、お持込にて緊急対応作業をご依頼される場合には、要員を待機させていただきますので、お申し込み時点において、お客様がご指定された時間に、お客様の責任において弊社まで届けていただけますようお願いいたします。
ご提供する作業の範囲について
本作業は、弊社基準稼動時間外においてご依頼をお受けした障害物件の受付、調査作業の開始及び復旧作業の継続をお約束するものであり、休日期間内に調査結果を出し、回収されたデータの納品を保証するものではありません。
納期について
納期は、障害状況によって「診断」及び「復旧作業」に要する工程数が変動するため、事前にお約束できるものではありません。作業途中で納期が予測できる場合、進捗状況及び納期のご案内をさせていただきます。
※作業途中でも工数が変動する場合があります。
 
 
緊急復旧作業の価格について
■ 初期診断費用
緊急対応初期診断費用
\20,000.
注 : 調査のみに、本作業をご利用になることはできません。
■ 復旧作業費用
通常復旧作業費用の15%増となります。
復旧作業費用につきましては、お申し込み時に問診にて弊社の復旧事例から同程度の障害の復旧費用を元に見込み費用をご案内いたします。

※この見込み費用の範囲で納期優先にて作業を進めさせていただきます。作業途中で障害の状態が変動した場合には、事前にご連絡いたします。

注 : 誠に恐縮ではございますが復旧作業ご依頼後のキャンセルはできません。
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納期優先の緊急対応での作業の流れ


※復旧作業中は工程ごとに進行のご案内をさしあげております。

お客様
弊社
日数
1
復旧注文依頼と準備
・障害メディアの取り外し
緊急対応申込書の記入
・梱包発送

(※発送前の守秘義務契約)

-
2
復旧作業
・復旧作業開始 : 診断後、即時復旧作業開始

緊急対応復旧依頼書の発行 : 作業契約書となります。
・過去の実績からおよその納期と費用のご案内をいたします。

即時〜
3
緊急対応復旧依頼書の返送
緊急対応復旧依頼書に押捺の上、ご返送ください。

※作業途中のキャンセルはできません。

・24時間体制で作業続行

※復旧費用については、作業途中で再度ご案内をさしあげます。

-
4
復旧作業完了と納品
・回復済みデータを貸出機にて納品
・納品書、請求書の発行

1日〜
5
検収
・復旧ファイルの確認
・貸出機の返却

※検収の結果、ファイルに不足分等がある場合はご一報ください。再調査いたします。

(お客様の確認作業が終了するまで装置につなげたままの状態で待機)
-
6
お支払い
・お支払い

※弊社規定の期日以内にお支払いください。

7
返却
・元の状態に戻す組立作業など
・障害物件の返却

1日〜
8
完了
・障害物件の受取り。

 
     

 

障害メディアの取り外し
記憶メディアのみをお送りください。本体ごとお送りいただいた場合には、ノートパソコンの一部の機種など、メディアの取り外しに特殊な技能が必要となるため摘出費用が別途発生いたします。
尚、ファイルサーバ、RAID装置、NASについては、復旧後の弊社内検証で本体及びユーティリティソフトなどが必要となる場合がございます。お問い合わせください。
緊急対応申込書の記載
復旧希望のフォルダ名、ファイル名をわかる範囲でご記入ください(フォルダ名やファイル名の一部の文字、例えば、「上半期・・」など)。また、使用していたアプリケーション名、画像ファイル、写真データなどファイルの種類もご記入ください。拡張子などもおわかりになる範囲でご記入ください。特にお急ぎのファイルについては全体の復旧を待たずに、小分けした納品も可能です。
 
梱包発送
宅配便でお送りください。社外秘のデータなどは弊社に直接持ち込むことも可能です。守秘義務契約については事前にお問い合わせください。
発送前の守秘義務契約
弊社はお客様のデータに対して守秘義務があります。守秘義務契約書に関してはお問い合わせください。
緊急対応復旧依頼書
弊社からお送りした緊急対応復旧依頼書に印鑑を押捺の上、返送してください(FAX可)。緊急対応復旧依頼書が弊社に届き次第、復旧作業を開始いたします。
 
復旧キャンセルはできません
緊急対応の場合は作業途中のキャンセルはできません。また、初期診断のためだけに緊急対応を利用することはできません。
万が一、ファイルの復旧ができなかった場合には、基本的に復旧費用はいただいておりません。ただし、初動作業費用(三交代要員の人件費、部品代などの諸経費)の一部をご負担いただいております。
復旧希望ファイルのご確認
納品したデータをお客様のPCにコピーしていただき、ファイルが正常かどうかチェックをお願いしております。ファイルに不足があるような場合には再調査と抽出を行います。基本的に追加費用は発生いたしません。
貸出機のご返却
納品したデータをお手元のPCなどにコピーしてください。貸出期間は2週間となっております。大量の納品データなどで期間を延長する場合はご一報ください。最長で4週間まで延長が可能です。
※返却時には、納品データを消去してからご返送することをお勧めいたします。
 
お支払い
お支払いは納品後、支払い条件期間内に料金をお支払いください。
 支払い条件
 法人 : 末締め翌月末払い (お支払い条件はご相談に応じます)
 個人 : 納品後2週間以内
障害物件の返却
取引が初めてのお客様の場合、誠に勝手ながらお預かりしている障害部件の返却は入金確認後とさせていただいております。ご了承ください。
<<お振込みの際にご一報ください>>
※障害物件の返却が必要ない場合は無料にてデータ消去後廃棄処分いたします。
 
 
 
緊急対応データ復旧のお申し込み方法


お客様は障害物件と申込書をいっしょにお送りいただくだけです。

@
緊急対応専用申し込み用紙」をダウンロードしてください。
 
緊急対応専用申し込み用紙
アクロバット形式
マイクロソフトワード形式
※マウス右クリックで「対象をファイルに保存」を選択してください。
A
「緊急対応専用申し込み用紙」を印刷して必要箇所にご記入ください。
(記入例がこのページの下にあります)
B
障害物件と「緊急対応専用申し込み用紙」を一緒に弊社リカバリー事業部宛にお送りください。

※ハードディスクなどを宅配便などでお送りいただく際にはクッション材などを使用して、振動や衝撃を和らげる梱包をお願いいたします。

AdobeReaderダウンロードページへ
※アクロバット形式の申込書を利用する場合は、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。

 
 

ご送付先住所

セキュリティーの為、事前にお電話をいただいていない場合、受付より先へはお通しできなくなっております。必ず事前にお電話をお願いいたします。

電話番号 0120-189-942 (フリーダイヤル)

交通
〒261-7130
東京都港区六本木6−15−1KT3F
株式会社 アドバンスドテクノロジー
データリカバリー事業部

電話番号 03-5414-3500

交通
東京メトロ日比谷線 六本木駅 C1出口直結
   
   
   
   
   

受付窓口へ直接お持ちいただく場合には、必ず事前にご連絡ください。24時間年中無休ですが、要員確保のため必ず事前にご連絡ください。
※お申し込み用紙の記載を済ませてからご来社をお願いいたします。

梱包送料はお客様のご負担となります。
※復旧キャンセル(「診断と見積りのみ」)、及び「初期診断料無料キャンペーン期間中」も
梱包送料はお客様の負担となります。

 

緊急対応申込書の記入例
対象機種
パーティーション
 
※不明の場合は未記入で構いません。
RAID種別
DISK使用容量
ご依頼内容
サービス種類
 
※通常は「データ復旧」をお選びください。
  「データ復旧+システム復旧」は、データ復旧完了後、
  別途システム復旧のお見積りをいたします。

重要なフォルダ、
ファイル名
 
※復旧希望の
 ・フォルダ名 ・ファイル名 ・ファイル拡張子 などをご記入ください。

 あるいは、
 ・ファイル名の一部(例 : "上半期"、"総務部"、"○○事業部"など)
 ・アプリケーション名(例 : エクセル、ワード など)
 ・ファイルの種類(例 : テキストデータ、CADデータ、画像、 など)
 おわかりになる範囲で、できるだけ詳細にご記入ください。

障害が発生した
ときの状況、
 
※できるだけ詳細にご記入ください。
 (例 : 「データをバックアップ中」、「突然読み書きができなくなった」、
 「無人状態のため不明」など)

障害発生後に
されたこと
 
※できるだけ詳細にご記入ください。
 (例 : 「電源は切らずにリセットを数回繰り返した。BIOSで認識していない」、
 「スキャンディスク(チェックディスク)をかけてしまった」、
 「回復コンソールを使用した」
 「電源スイッチの入切を何度も行った」、
 「電源を切る以外は何もしていない」など)

 

お支払い方法

  • お支払いは復元データ納品後、2週間以内にお支払いください(銀行振込)。
  • お近くのコンビニでもお支払いいただけます。* >>利用可能コンビニ
  • 各社クレジットカードがご利用頂けます。* >>利用可能カード
  • パソコン、携帯電話からでもお支払いが可能です。* >>詳細
* 30万円以下の場合に限りご利用いただけます。

 

  • お客様のお支払い条件に合わせることが可能です。ご相談ください(例:末締め翌月払い)。
  • お近くのコンビニでもお支払いいただけます。* >>利用可能コンビニ
  • 各社クレジットカードがご利用頂けます。* >>利用可能カード
  • パソコン、携帯電話からでもお支払いが可能です。* >>詳細
* 30万円以下の場合に限りご利用いただけます。
その他お支払いに関してのご相談を承っております。
お問い合わせ窓口 データ復旧ホットライン
フリーダイヤル0120-189-942(イチハヤクキュウシュツ)
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クレジットカードをご利用の場合

以下のクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用いただけるクレジットカード

・JCB ・VISA ・MASTER ・ダイナース ・アメリカンエキスプレス ・UC ・クレディセゾン ・イオンクレジット ・DC・UFJ ・NICOS ・TOP&カード

※カード会社とお客様とのご契約が別途必要です。
※30万円以上のお支払いの場合はご利用できません。銀行振り込みをご利用ください。
※代金引換に限りご利用いただけます。

パソコン、携帯電話からお支払いいただく場合

Pay-easy(ペイジー)がご利用できます。

ペイジー

※30万円以上のお支払いの場合はご利用できません。銀行振り込みをご利用ください。
※代金引換に限りご利用いただけます。

コンビニエンスストア、郵便局でお支払いの場合

全国40,000店のコンビニ、26,000局の郵便局がお支払い窓口となり、パソコン・携帯からでも時間を気にせずお支払いいただけます。
下記コンビニ、郵便局がご利用いただけます。
※該当しないコンビニエンスストアではご利用になれません。
※お支払い額が30万円以内の場合にご利用いただけます。
※代金引換に限りご利用いただけます。

お支払い可能コンビニエンスストア

・セブンイレブン ・ローソン ・ファミリーマート ・サークルK ・サンクス ・デイリーヤマザキ ・ヤマザキデイリーストア ・ミニストップ ・スリーエフ ・くらしハウス ・生活彩家 ・ポプラ ・スリーエイト ・コミュニティ・ストア ・セーブオン ・Tincle ・エーエム・ピーエム ・郵便局

銀行振り込みの場合

※振り込み手数料はお客様のご負担とさせていただいております。
・お振込先
銀行名 口座名
三菱東京UFJ銀行 本店 株式会社アドバンスドテクノロジー
千葉銀行 幕張新都心支店 株式会社アドバンスドテクノロジー
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